東京・三鷹駅から徒歩5分-小学生(中学受験)・中学生(高校受験)対象の少人数制進学塾です。進学教室ONEでは無理なく「やれること」から少しずつ負荷を上げ、受験勉強を通して能力・精神力を鍛えていきます。
進学教室ONE
13:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土)

新型コロナウィルス感染拡大への対応(3/31更新)

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、当教室では下記の通り、予防策を実施させていただいております。

【教室の環境に関して】
・ドアノブ等、手が触れる箇所についてはアルコール消毒を実施しております。
・教室内の机の配置等を工夫し、お子様が密集しないよう配慮いたしております。
・窓やドアの開放により換気を実施しております。授業時においては教室の窓、ドア等をすべて開放した状態で授業を行います。お子様が寒いと感じられることもあるかと思いますので、暖かい服装でお越しいただければと存じます

【教室スタッフの対応に関して】
・発熱などの健康状態をチェックし、問題がないことを確認した上で勤務をしております。
・手洗い等、頻繁に行っております。
・マスクをして対応させていただくことがございますが、ご了承ください。

なお、塾生・保護者の皆様にも以下の通り、お願いを申し上げます。
・通塾に際し、検温等、健康状態のチェックをお願いいたします。体調不良の場合、無理をせず通塾をお控えいただければと存じます。
・マスクのご着用をお勧めいたします。花粉症等で咳が出るという場合は、咳エチケットの徹底をお願いいたします。

以上、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の政府や東京都の決定、社会情勢等により、対応を見直させていただく場合には、あらためてご連絡差し上げます。

お問い合わせ




お子様の学年 (必須)
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生

当塾を知ったきっかけ
検索エンジン(Google,Yahooなど)お子様からの提案友人・知人の紹介

紹介されたご友人・知人のお名前

下のボックスにチェックをいれてください。

お問い合わせ ブログ