東京・三鷹駅から徒歩5分-小学生(中学受験)・中学生(高校受験)対象の少人数制進学塾です。進学教室ONEでは無理なく「やれること」から少しずつ負荷を上げ、受験勉強を通して能力・精神力を鍛えていきます。
進学教室ONE
13:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土)

安全管理に関するお願い

3月1日、ONEの前の道(交通量の非常に多い中央通り)を挟み、目の前にコンビニ(セブンイレブン)がオープンしました。ONEとセブンイレブンを行き来するには、少し離れた信号まで迂回する必要がありますが、お子様たちが迂回をせず、目の前の道路を横断する可能性があります。交通量の非常に多い道路ですので、信号のない場所を横断することは非常に危険です。

教室施設外のことについてはこちらでは注意はできても、それ以上の管理はできませんし、事故等について責任を負うこともできません。登塾時、塾からの帰宅時、また教室に来てから買い物に出る際の安全管理については、ご家庭においても重々注意を促していただくようお願いいたします。

お問い合わせ




お子様の学年 (必須)
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生

当塾を知ったきっかけ
検索エンジン(Google,Yahooなど)お子様からの提案友人・知人の紹介

紹介されたご友人・知人のお名前

下のボックスにチェックをいれてください。

お問い合わせ ブログ