2025年3月17日
7日(金)・8日(土)入試報告会を実施いたしました。
多くのご参加をいただき、誠にありがとうございました。
時間が不足し、ご説明できなかった点につきましては、近日中にブログにて補足説明をさせていただきますので、ご一読いただければと存じます。
なお、14日(金)に追加開催を行います。
ご参加希望の方は、以下のリンクよりお申込み下さい。
入試報告会 追加日程について
なお、追加日程のご都合が合わない方で報告会の内容をお聞きになりたいという方につきましては、15日(土)以後の日程で面談にてご説明をさせていただきますので、「面談予約」のページよりお申込み下さい。なお、ご予約の際、メッセージ欄に「入試報告会」の説明を希望される旨をご記入いただければと存じますので、よろしくお願いいたします。