東京・三鷹駅から徒歩5分-小学生(中学受験)・中学生(高校受験)対象の少人数制進学塾です。進学教室ONEでは無理なく「やれること」から少しずつ負荷を上げ、受験勉強を通して能力・精神力を鍛えていきます。
進学教室ONE
13:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土)

秋の入塾キャンペーン

夏期講習も終わり、9月1日(木)から平常授業がスタートしております。

進学教室ONEでは、9月、10月の期間に「秋の新入塾キャンペーン」を実施いたします。キャンペーンの特典は以下の通りです。

(1)この期間につきましては、通常1週間の体験授業を2週間、受講することが可能です。
(2)この期間に入塾手続きをされた方につきましては、通常11,000円の入塾金が無料となります。

新しく通塾をご検討されている方、現在通われている塾からの転塾をご検討されている方で、ONEの指導にご興味をお持ちの方は、この機会にお問い合わせいただければと存じます。

体験授業のご受講を希望される方につきましては、まずは保護者の方とご面談をさせていただき、これまでの学習状況などをお伺いした上で、ONEの指導についてご説明させていただいております。説明をお聞きになった後で、ONEの指導にご興味を持っていただけましたら、体験授業をお申込み下さい。

面談のお申込みにつきましては、面談予約のページより、ご予約を承っておりますので、お気軽にお申込みいただければと存じます。よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ




お子様の学年 (必須)
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生

当塾を知ったきっかけ
検索エンジン(Google,Yahooなど)お子様からの提案友人・知人の紹介

紹介されたご友人・知人のお名前

下のボックスにチェックをいれてください。

お問い合わせ ブログ