東京・三鷹駅から徒歩5分-小学生(中学受験)・中学生(高校受験)対象の少人数制進学塾です。進学教室ONEでは無理なく「やれること」から少しずつ負荷を上げ、受験勉強を通して能力・精神力を鍛えていきます。
進学教室ONE
13:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土)

6,7月 キャンペーンについて

ONEでは、6~7月にかけて下記のキャンペーンを実施いたします。

・入塾キャンペーン
・ご紹介キャンペーン

6~7月に入塾をされた方、および新たに入塾される方をご紹介いただいた塾生の方に、特典がございます。詳細につきましては、キャンペーンページをご覧下さい。
→ キャンペーンについて

先日、入塾の時期について記事を書かせていただきましたが、特に5年生につきましては、できるだけ早めにご入塾いただいた方がよいと思います。
5年生の前半は、5年生として身につけるべき事柄(学習内容ももちろんですが、学習に向かう姿勢などの行動原理がより重要です)を学んでいく時期です。この時期の授業はとても重要ですので、できれば夏期講習までにご入塾いただければと思います。それ以後の入塾も受け付けておりますが、入塾時期によって、かかる負担が大きくなる可能性もございますので、ご理解いただければと存じます。

ONEにご興味をお持ちの方につきましては、お子様の状況をお伺いした上で当塾の指導につきましてご説明させていただきますので、ホームページより面談のご予約をいただければと存じます。もしそこで授業を一度うけてみたいということになれば一週間、体験授業にご参加いただき、その後に入塾についてご検討いただければと思います。こちらから勧誘することはございませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
→ 面談予約(6月)

 

お問い合わせ




お子様の学年 (必須)
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生

当塾を知ったきっかけ
検索エンジン(Google,Yahooなど)お子様からの提案友人・知人の紹介

紹介されたご友人・知人のお名前

下のボックスにチェックをいれてください。

お問い合わせ ブログ