東京・三鷹駅から徒歩5分-小学生(中学受験)・中学生(高校受験)対象の少人数制進学塾です。進学教室ONEでは無理なく「やれること」から少しずつ負荷を上げ、受験勉強を通して能力・精神力を鍛えていきます。
進学教室ONE
13:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土)

入塾説明会について

ここのところ、入塾に関するお問合せが増えています。

その中で「入塾説明会はいつですか?」というものがございました。
進学教室ONEでは、入塾に関する説明を「入塾説明会」という形では実施しておりません。個人面談の形式で、お子様の学習状況やご家庭の受験や学習に対する方針をお伺いした上で、ONEの指導についてご説明させていただいております。所要時間は通常は1時間ほどになります。面談・学習相談につきましては、随時受け付けております。

当ホームページの「面談および学習相談 お申込みページ」より、ご都合のよい日時をお選びいただき、お申込みいただけます。面談後にお電話等で入塾の勧誘を行うようなことはございませんので、お気軽にお申込みいただければと存じます。

なお、お申込みページで選択できる日時に、ご都合のつくところがないという場合は、お手数をおかけいたしますが、その旨をお問合せフォームにご記入いただいた上でご送信いただくか、お電話にてお問合せいただければと存じます。以上、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ




お子様の学年 (必須)
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生

当塾を知ったきっかけ
検索エンジン(Google,Yahooなど)お子様からの提案友人・知人の紹介

紹介されたご友人・知人のお名前

下のボックスにチェックをいれてください。

お問い合わせ ブログ