東京・三鷹駅から徒歩5分-小学生(中学受験)・中学生(高校受験)対象の少人数制進学塾です。進学教室ONEでは無理なく「やれること」から少しずつ負荷を上げ、受験勉強を通して能力・精神力を鍛えていきます。
進学教室ONE
13:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土)

新学年 体験授業キャンペーン

昨年来の新柄コロナウィルスの感染拡大の影響は、中学受験や大学受験に大きな影響を与えました。
お問い合わせをいただく時期なども例年とは違うようです。例年、お問い合わせがあまりない時期に、続けてお問い合わせがあるということもあります。
受験勉強や通塾をスタートする時期についても、悩まれることが多いのではないかと思います。

現在、ONEでは「新学年 体験授業キャンペーン」を実施しております。新学年授業が始まる2月~3月の時期に、緊急事態宣言下であったことなどから、塾探しや体験授業に時間をかけられなかったという方もいらっしゃるかと思います。そこで、ONEでは、授業の雰囲気などをじっくりとみていただければということで、体験授業の期間を通常よりも長く設定させていただきました。

詳細はキャンペーンページをご覧下さい。→ キャンペーン

なお、ONEでは通常、体験授業をご受講いただく前に、保護者の方と面談をさせていただいております。体験前にONEの指導についてご説明をさせていただき、ご家庭の方針やお子様の性格に合うかどうかをご検討いただくために実施しております。ONEにご興味を持っていただけた場合に体験授業をお受けいただければと存じます。また、体験授業実施前に学習面でお困りのことなどを承っておくことで、それを踏まえてお子様の様子を見させていただくことができます。ご多忙のところ恐縮ですが、体験授業をご希望の際は、合わせて面談のお申込みをいただければと存じますので、よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ




お子様の学年 (必須)
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生

当塾を知ったきっかけ
検索エンジン(Google,Yahooなど)お子様からの提案友人・知人の紹介

紹介されたご友人・知人のお名前

下のボックスにチェックをいれてください。

お問い合わせ ブログ