東京・三鷹駅から徒歩5分-小学生(中学受験)・中学生(高校受験)対象の少人数制進学塾です。進学教室ONEでは無理なく「やれること」から少しずつ負荷を上げ、受験勉強を通して能力・精神力を鍛えていきます。
進学教室ONE
13:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土)

入試報告会を開催しました

入試報告会を開催しました

3月4日(木),5日(金)に入試報告会を開催いたしました。ご参加をいただいた保護者の皆様には厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言下ということもあり、例年に比べ、少人数での開催とさせていただきました。

今回の入試報告会では

(1)ONEの2021年度の入試結果総括とコロナ下における2021年度中学入試の状況
(2)ONEの16年間の卒業生の進学先について
(3)2022年度入試に向けて
・志望校の検討・決定の方法
・模試の偏差値で合否の可能性を考えるリスク
・ONEの考える受験勉強のあり方

などにつきまして、1時間半ほどお話しさせていただきました。
時間が少々足りなくなり、後半で説明が駆け足になってしまった部分がございましたこと、お詫び申し上げます。
報告会の内容につき、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。また、ご要望やご意見、ご感想などございましたら、今後の参考にさせていただきたく存じますので、お問い合わせフォームからご送信いただけると幸いです。

今回、ご都合により報告会にご参加できなかったという方につきましては、個別のご説明をさせていただくことも可能ですので、ご希望がございましたらお申し付け下さい。よろしくお願いいたします。

お問い合わせ




お子様の学年 (必須)
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生

当塾を知ったきっかけ
検索エンジン(Google,Yahooなど)お子様からの提案友人・知人の紹介

紹介されたご友人・知人のお名前

下のボックスにチェックをいれてください。

お問い合わせ ブログ