東京・三鷹駅から徒歩5分-小学生(中学受験)・中学生(高校受験)対象の少人数制進学塾です。進学教室ONEでは無理なく「やれること」から少しずつ負荷を上げ、受験勉強を通して能力・精神力を鍛えていきます。
進学教室ONE
13:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土)

体験授業キャンペーンの期間を延長します

2月から3月にかけて「体験授業キャンペーン」を実施しておりましたが、このキャンペーンを4,5月まで延長いたします。
2~3月は例年、塾探しのためにいくつかの塾を比較し、体験授業の受講等をされる方が多いのですが、今年はコロナウィルスの流行のために、この時期に塾を回ることができず、体験授業も受けられなかったという方が多くいらっしゃるかと思います。

こういった状況を踏まえ、ONEでは、通常1週間の無料体験授業を2週間受講できる「体験授業キャンペーン」の期間を2か月延長することといたしました。

キャンペーンの詳細な内容は以下の通りです。
(1) 4/6~5/29までの期間、通常1週間の無料体験授業を2週間受講することができます。
(2) 体験授業受講後、4.5月中に入塾の手続きをされた場合には、通常11,000円の入塾金を無料とさせていただきます。

塾選びの過程においては、いくつかの塾で指導方針やシステムについて説明を聞き、興味を持ったいくつかの塾で体験授業を受け、ご家庭の方針やお子様の特性に合う塾を探すことが大切だと思います。

ONEでは体験授業の前に保護者の方に指導方針等についてご説明をさせていただいております。面談予約のページからご都合のよい時間をご予約いただければと存じますので、よろしくお願い申し上げます。面談後にONEの指導にご興味を持たれた際は。2週間体験授業をお受けいただき、ONEの指導がご家庭の考えやお子様の性格にマッチするかどうか、じっくりとご検討いただければと存じます。

→ 面談予約・お問い合わせ

お問い合わせ




お子様の学年 (必須)
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生

当塾を知ったきっかけ
検索エンジン(Google,Yahooなど)お子様からの提案友人・知人の紹介

紹介されたご友人・知人のお名前

下のボックスにチェックをいれてください。

お問い合わせ ブログ