東京・三鷹駅から徒歩5分-小学生(中学受験)・中学生(高校受験)対象の少人数制進学塾です。進学教室ONEでは無理なく「やれること」から少しずつ負荷を上げ、受験勉強を通して能力・精神力を鍛えていきます。
進学教室ONE
13:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土)

新規のお問い合わせについて【5年生の定員があとわずかです】

現在、5年生のお問い合わせを数件いただいております。

5年生に関しましては、定員まで残席がわずかとなっておりますので、当教室にご興味がございましたら、お早目のお問い合わせをお願いいたします。

入塾や転塾の時期等につきましては、過去に記事を書いておりますので、ご興味のある方はご参照下さい。
http://shingaku1one.com/2018-4-14/

 

当教室にご興味をお持ちの場合は、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合は48時間以内に返信をするようにいたしております。返信がない場合はメールの設定等の関係で、返信が迷惑メールフォルダに振り分けられたりしている可能性もあるかと存じます。その際はお手数ですが、お電話にてお問い合わせいただくよう、お願いいたします。

お問い合わせいただいた方につきましては、一度ご面談させていただければと存じます。
当教室の指導につきまして、詳しくご説明させていただくとともに、現在のお子様の学習状況などについてお伺いし、今後の学習についてお話しさせていただければと存じます。

なお、面談の際にはご住所や電話番号等の個人情報をいただくことはいたしませんので、面談後に勧誘のお電話をかけたりすることは一切ございません。体験授業を申し込まれる際には、連絡先としてお電話番号等を申込書にご記入いただきますが、緊急時のご連絡以外には使用いたしません。体験授業終了後、入塾相談や学習相談等をご希望の場合はお申し付け下さい。

 

お問い合わせ




お子様の学年 (必須)
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生

当塾を知ったきっかけ
検索エンジン(Google,Yahooなど)お子様からの提案友人・知人の紹介

紹介されたご友人・知人のお名前

下のボックスにチェックをいれてください。

お問い合わせ ブログ