東京・三鷹駅から徒歩5分-小学生(中学受験)・中学生(高校受験)対象の少人数制進学塾です。進学教室ONEでは無理なく「やれること」から少しずつ負荷を上げ、受験勉強を通して能力・精神力を鍛えていきます。
進学教室ONE
13:00~22:00(月~金)、11:00~22:00(土)

高校受験コース開講のお知らせ(1)

現在、高校受験コースを本格的にスタートする準備を行っています。

進学教室ONEの中学部はここ数年、私立中生がほとんどで、高校受験をする生徒については個別指導の形で対応してまいりました。

今年度は、教室の整備・スタッフの確保もできたことから、高校受験コースを本格的に始動すべく、準備を進めてまいります。

カリキュラム・教材の作成等、ほぼ準備が整いました。
年度の途中ではありますが、正式に開講させていただきます。

当面は英数国の三科目の指導が中心になります。ゆくゆくは理科・社会も含め、都立高校への対応もしていきたいと考えておりますが、まずは私立高校入試に向けた三科目の指導を行ってまいります。

正式な開講は2018年10月16日(火)からとなりますが、それに先立ちまして、来週からプレ授業を開催いたします。授業曜日・時間帯は以下の通りです。

英語 金曜日20:00~21:30
数学 火曜日20:00~21:30
国語 土曜日20:00~21:30

プレ授業の間は、授業料は無料です。ご興味のある方は、体験授業としてご参加いただけます。

ご参加いただいた際にこちらから入塾の勧誘をすることはございません。体験してみて合わないと感じたときは、途中で参加を打ち切っていただければと思います。

お申込みはお電話またはお問い合わせフォームからお願いいたします。

また保護者の方の学習相談も同時に受け付けておりますので、高校受験について、また受験に向けた学習についてお困りのことがある方や、ONEの授業にご興味がある方はご連絡いただければと存じます。
体験授業の場合と同様、こちらから入塾の勧誘をすることは一切ございませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

講座のコンセプトや内容の詳細については、開講までに当ブログで数回に分けて説明していきたいと思います。

 

お問い合わせ




お子様の学年 (必須)
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生中学1年生中学2年生中学3年生

当塾を知ったきっかけ
検索エンジン(Google,Yahooなど)お子様からの提案友人・知人の紹介

紹介されたご友人・知人のお名前

下のボックスにチェックをいれてください。

お問い合わせ ブログ